※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
妊娠・出産

陣痛待ち中で、外は雪で歩きにくい。恥骨が痛くて歩きづらいが、大丈夫でしょうか?陣痛の兆候がわからず、恥骨の痛みが主な症状。陣痛を促す方法はありますか?

陣痛待ちです!!
スクワット、散歩してますが、外は雪なのでそんなに長く歩けないし、恥骨が痛くてほんとお相撲さんのような歩き方でゆっくりしか歩けないしで、こんなんで大丈夫ですかね?
歩いててもお腹の張りとかはわからず、恥骨の痛みくらいな気がします。
みなさんは陣痛くるようにした事ってありますか?

コメント

ママリ

同じです陣痛待ちです( ; ; )
37w〜1日10,000歩以上歩いたり色々上の子のお世話や動いてますが全然こず、、、、もう動いてもくる人はくるし
こない人は来ないと諦めて動いてないです🤣🤣笑

• YY

YY

諦めも肝心ですかね😂
    陣痛の痛みもまだわからないので、そこは怖いですが早く会いたいです🥺

• 1月1日
🧸

明日から動いていいと産院から言われているので、スクワット、雑巾掛け、階段昇降するつもりです✌🏻
1人目の時はこの3セットがとても効きました✨

• YY

YY

階段がないので、スクワットと雑巾がけ試してみます!!

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

内診で緊張しやすいひとの子宮口の硬さといわれ、その日YouTubeでヒーリング音楽聞きながら家の中を歩いたりスクワットしたりしたら翌日出産になりました😅
予定日超過していてまだ産まれなそうといわれててのだったので効果があったのかもしれないです‥