※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink♡
産婦人科・小児科

栃木県の獨協医科大学病院で双子の出産を検討中。検診での先生の対応に不安があります。

双子などのハイリスクで栃木県の獨協医科大学病院で出産された方、検診での先生の対応や出産後、入院中の先生や看護婦さんの対応はいかがでしたか?

現在、検診通っていますが先生の対応に不安を感じる事があり質問させて頂きました😭

コメント

はな

去年の1月に獨協で出産しました。

初めての外来で胎児を専門に診てくれる男性の先生のときは今後は上の子は診察室に入れないで欲しいって言われて無理でしょ!?ってなってその後はその先生の時には親同伴受診になりました(-_-;)
ちなみにその先生はエコー写真くれません…でもすごく時間をかけてエコーも診てくれたし質問はちゃんと答えてくれましたよ。

女性の先生は気さくで話もしてくれるしエコーもくれました。

産まれるまで3回入退院を繰り返しましたが病棟の看護師は色々な説明もしてくれたり心配なこととかも時間をかけて相談にのってくれました😄
私の場合上の子を産んだ産院がよくなかったので全部を含めて獨協で産んでよかったかなって思います。