※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riko*mama
妊活

妊娠症状があるのに陰性で検査で妊娠が確認できない方へ、想像妊娠かホルモンの乱れの可能性があります。体調改善のための方法や同じ経験をした方のアドバイスをお聞きしたいです。

妊娠症状があるのに陰性で病院で検査をしても妊娠が見られなかった方はいますか?
想像妊娠かホルモンの乱れでしょうか?
体がとてもしんどいので改善したいですが どうすれば良いのでしょうか?
同じような体験をした方はいますでしょうか?

コメント

なぁしゃん。

まさに何回もありました😭

しかし病院で
妊娠してないよ?
とか
妊娠してるっぽいけど……
とか言われませんでしたか🤔?

それでもわからなかったら
私はすぐ血液検査されます( °-° )
数値を見て、今回は……
と言われますよ(´˘`*)

  • riko*mama

    riko*mama

    お返事ありがとうございます!
    妊娠はしてないみたいです。とは言われたんですが、もうすぐ生理予定日なので後3週間待ってみましょうと言われました(;;)
    でも今の段階で見えてないということは全然可能性はないですよね💦
    先生には生理をおこさせてみますか?と言われたんですがとりあえず生理がくるか待ってみようと思ってます(。>д<)

    なぁしゃんさんは
    どうやって改善しましたか?
    薬貰ったりしましたか?
    後、どれくらいで症状は消えましたか?(;;)

    • 8月5日
  • なぁしゃん。

    なぁしゃん。


    たぶん
    来ると思いますよ( ・ㅂ・) ̑̑
    意外に先生達のもうすぐ生理だよ←
    みたいな事言われたら
    にさんにちで来たりします( ˙◊˙ )

    排卵が遅れたりしたらまだ
    陽性が出ないこともあるみたいですが
    よほどなことが無い限り
    先生達には分かることなので……
    なんとも言えないですね🤔

    うちは、案外単純な体で
    病院で妊娠してないと言われたら
    あ!してないのか!って理解して
    次の日とかに来るんですよね😌←単純

    化学流産って言われた時だけ
    薬が出ました( °-° )
    生理を起こさせる薬を😭
    名前は忘れてしまいました( ˙◊˙ )

    • 8月5日
  • riko*mama

    riko*mama

    そうなんですね(。>д<)
    私も生理が来たら
    体の調子も戻ってきますかね?(;;)
    しんどすぎるので早く復活したいです(´;ω;`)

    排卵日はいつがバイトかも
    わからなくなってきたので
    ズレてるかどうかもわからないんですが(;;)
    今回は残念そうですね(>_<)

    生理がこなかったら
    生理をおこす薬を貰おうかと思います(;_;)/~~~

    • 8月7日