※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
子育て・グッズ

元旦に福袋を買いに行ったら、両親が違う店に行ってしまい、子どもと1時間待たせてしまいました。今年は子どもと楽しく過ごしたいです。

みなさん、元旦からハプニングありましたか?😅

私は、福袋を買いに行きました。
子どもと行きましたが、子どもは福袋を買う店に実両親が来てくれて、車内や店外で面倒を見てくれる予定でした。
しかし、私はA店に来てとお願いしたのですが、両親は同じ系列のB店に行ってしまいました😭
子どもと並んでる間も、何度か電話しましたが繋がらず…
お目当ての福袋はなんとか購入できましたが、小1時間ほど付き合わせて、子どもに申し訳なかったです💦
両親にも迷惑かけてしまいました…

こんな空回りで始まった1年ですが、子どもと楽しく過ごしたいです🤣

コメント

愛犬が元旦そうそうにお気に入りのローソファーにうんちをしてしまった事ですね🐶( 汚くてすみません )

いつもは登らないし登ったとしても自分で降りれるのに、なぜか今日は降りれなくなってその場でしてしまったみたいで💦朝一まずは片付けと洗濯から始まりました。笑

朝一で福袋を1人で買いにモールへ行ってきました!
センサー?で体温を測ったら、画面が真っ赤になって警告音!体温40.2度でプチパニック💦💦
いやいやいくらなんでも、40度あったら自分でわかるだろと、実際熱感もなく。
買い物終わって試しにもう一度したら39.8度またまたプチパニックで家に帰り測ると36.2💦💦びっくりしました💦💦

どうやらセンサーが故障していたようでした💦

• sumi

sumi

朝一からおつかれさまです!
    それはかなり焦りますね💦
    故障で良かったです🤣

• 1月1日