※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれていいOKが出たので、産みたいですが、陣痛を促す方法はありますか?院内での方法で大丈夫です。誘発が長くなるのが心配です。

正月早々すみません😭

もう産まれていーと言われてますが産まれなければ正月明けに誘発になります…
なにか院内なベッドでもできる陣痛に繋がる何かはありませんかね?やはりワイドスクワットですかね🤣

入院中の内容については特に無視していただいて結構です!先生にもう産まれていいOKだしてもらえてます!
誘発が長くなるのも怖いのでならばこのまま産みたいです😭😭😭

コメント

りい

スクワット ウォーキング 乳首マッサージがいいって言われてるので
一人目の時は37w入ったらしてました!

み

二人目の時は子宮口1cmも開いていなくて、前駆陣痛の張りと同時に心拍が下がるということで、前日一日だけ入院になりましたが、その日に病院7階建てを階段昇り降りと、ひたすら暇だな〜と思ったときにスクワットしてたら、その日におしるしがあり、そのまま夕方から本陣痛に入り、出産でした!
あと、もう少しですね☺
頑張ってくださいね😌