※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
妊活

妊娠希望の方が中出し後に下痢しやすい場合、症状はいつまで続くか不安です。生理周期や症状の記録から推測すると、中出しによる不快症状が続く可能性があります。回復までの期間は個人差があります。

妊娠希望です。中に出すと下痢しやすい方、何日まで続きますか?
中に出すと下しやすい体質なのは分かるのですが、いつもどれくらい不調だったか記憶になくて💦
26日と28日(29日の2時am)にタイミングを取りました。
30日から腹痛と軽度の下痢があります。。。

・生理周期は大体28〜30日くらい。半年に1回くらい36日とか伸びる時があります。
・生理痛は普段ほとんどありません。
・排卵日周辺での不快症状(出血、下痢、吐き気など)もありません。
今回も28〜30日周期だとすると、
・12/16〜20生理
・排卵予定日は12/29〜31あたり?
・生理予定日は1/12〜14あたり?  …かと思います。

普段排卵日付近に症状がないことも考えると、時期的に中出しによる不調だと思いますが、とりあえず今晩もタイミング取る予定で(昨日はお腹の調子的に無理でした😭)、また不快症状が延びるのか?4日からの仕事に影響しないかな😭と心配です。

中に出してお腹の調子が悪くなる方、回復までどれくらいかかりますか?、

コメント

ななみん

私は中出しの翌日から最低3日、長くて1週間下痢や腹痛になります😭
赤ちゃん授かれるといいですね🥺❤️

• なごみ

なごみ

そうなんですね!💦辛い。。。
    ありがとうございます😊

• 1月1日