※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

最近家で不思議な現象が続いており、靴下やトイレの汚れが急に現れるなど、気になっています。過去にテレビで水道泥棒の話を見たこともあり、家に誰かがいるのではないかと不安になっています。

あり得ない話ですが
最近家に不思議な現象が起きていて困っているのですが

まずは、つい最近購入した靴下が衣装ケースから消えていて、どこかに無くしただけだろう。もういいやと思い気にせずにいました。
そして、くるぶしの無地の靴下がやけに減っていて
洗濯して畳んでいたのにいつも置いている場所に無く
トップスを入れている衣装ケースに服の上にポンと1つ入っていて、え?こんな所には絶対にいれないしと不思議に思いましたが深く気にせずにいつも置いている靴下の所へ戻しました。
その日の夜か次の日かは忘れましたが
着替えるためにトップスの衣装ケースをあけると
また同じ場所に減っていたくるぶしの靴下が2個入っていました。
その頃から少し気持ち悪いなあと思いその話は旦那にも一応してみましたが私の勘違いだろうと言われました。

そしてつい先程の話になるのですが
31日は掃除をしトイレ掃除はお昼に私が終わらせて
3時ごろに旦那と娘と3人で買い物へ出かけ帰ってきてお風呂もご飯も済ませ、旦那がトイレへ行った時に、
え、トイレ掃除してないの?と言われ
したよ!なんで?と聞くと、う○この汚れが便座の裏に付いていて、あの普通に考えてもそこに付くのはそれは100%ありえなくて掃除したあと誰も晩はしておらずで
もうその時点でもちょっとおかしい。誰か家に入ってきているのかなと不思議に気持ち悪く思ってしまい
そして、寝る前に塗り薬を塗るのですが昨日買った新品の塗り薬がぐにゅっと押しつぶされており、洗面所に置いていたのですが、旦那も触っていないと言っていて
ちょっともうさっきのトイレ事件も合わせておかしいと。

私の考えすぎかもしれないですが
不思議な現象が立て続けに起きていて
そう考えずにいられないです。

昔テレビで、1人暮らしの女性の家の水道代がかなり高くなっていて、不思議に思ったその人がカメラを仕掛けたら
男の人がお風呂に入って水道泥棒をして風呂の上に四角いなんて言うのかな、フタみたいなのがあるのですが
そこに隠れて住んでいたとゆう話を見たことがあるので
まさかそんなことがあるかもしれないと
考えすぎですが不思議な現象に悩まされています。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね😓
本当に誰か居るんじゃ…?
カメラ設置してはどうですか?

• a

a

ですよね、
    トイレもいつもですがシートで全部拭くので裏にその汚れが付いているのが考えられなくて、旦那も便してもこんな所にはつかないからおかしいなぁとは言っていましたが。

考えすぎなのかなと思っていましたが旦那は深く考える人じゃないので、軽い感じでそんな現象アホみたいな話ないやろーって言うのでそれはそれでイラってしましたね。

カメラ購入します。
    風呂の天井に誰かいたらどうしようかと怖いです。

• 1月1日

え、こわすぎます。
普通に監視カメラつけたほうが
いいかと思います!

• a

a

もう流石に怖いし気持ち悪くて不思議な現象すぎて
    カメラ購入する事決めました。

• 1月1日

え、それは気持ち悪すぎます😥
すぐに鍵変えるなど対策した方が良いと思います😭

• a

a

その初めの現象が起きてから
    家にSECOMがついているのでほんの少しの外出でさえ
    SECOMをしてから出てるので外部から入ってくるとブザーがなるので
    今のところな外部からの侵入はないので
    私はその昔テレビでみた
    風呂の天井に住んでいるのかなとゆう事しか今は考えられずです。
    カメラは購入します。

• 1月1日

退会ユーザー

えええええ
    それもっと怖いやつですね😭😭
    警察とかに相談して確認してもらうこととかできないんでしょうか😰

• 1月1日
  • a

a

警察も証拠がないと動いてくれないと思います😰😰

• 1月1日
はなかえママ

そこまで不思議なことがあったらカメラ仕込みましょう💦
何かあってからでは遅いです!特にお子さんもいる事だし安心して家にいられません😣

• a

a

そうですよね、旦那に言っても考えすぎと言われるばかりでカメラとゆうのをそこまで考えていなく、でも先程の件もあり最近の出来事も立て続けにあるので旦那の意見は無視してカメラは購入する事にしました。
    気持ち悪くて怖いです。

• 1月1日
あーママ

怖いです😭早急にカメラ設置しましょう😭

• a

a

怖いですよね。カメラにしか証拠がないので即購入します。怖くて気持ち悪くて明日も何かしら変な現象が起きるのでは無いかと思うと怖いです。

• 1月1日
  • あーママ

あーママ

その現象起きた時の写真とか取っておいたりしたほういいかもですね😭そして警察に相談行きましょ……ほんとに怖いし気持ち悪いです😭

• 1月1日
  • a

a

そうですよね、次は写真を残しておきます。少しでも証拠を😰

• 1月1日
  • あーママ

あーママ

明日は何も無いといいのですが……私も続報気になるのでお願いします😭

• 1月1日
  • a

a

明日も何も無いこと。
    明日家中旦那に確認してもらいます。

怖くて寝るのも怖くなってきました。もし家の中にいるならみんなが寝ている間にトイレ使ったりするのかなとかを考えてしまうと怖いです。
    トイレ行くには寝室の廊下を歩かないと行けないのでなおさらです。リビングから暖房を全部屋に送り届けてるので寝室のドアも今も開けているのですが
    色々考えすぎて結構怖いです。

• 1月1日
  • あーママ

あーママ

寝るの怖いですよね😭もしかしたら留守の時か夜が活動時かと思うので、逆に今旦那さんに確認させたいところですね😭でも、気にしすぎって言われてるなら起きてまでしてくれないですかね(; ꒪ㅿ꒪)
    マンションとのことで管理人さんに相談してみるのも一つの手かもですね😭

• 1月1日
  • a

a

そうですよね、私たちが寝ている間や外出時に活動してると思うと怖くてこの先トラウマになります。
    そうですね、旦那今寝ているので起きてまでは確認してくれないです。こうゆう時に役立たずです😤😤
    確認してから管理人さんにも連絡して見ようと思います。

• 1月1日
  • あーママ

あーママ

奥さんが怖い思いしているのにー😭
    まずは朝起きたらすぐに確認してもらいましょ😫

• 1月1日
  • a

a

本当そうですよ。言ってあげてください😤
    朝確認してもらいます。怖いですが。

• 1月1日
  • あーママ

あーママ

近くにいたら叩き起してでも確認させたいくらいですね😨

• 1月1日

カメラ購入前に、旦那さんが家中点検できませんか❓
点検口や屋根裏とか…

• a

a

確かにそうですよね、まず家中確認してからにします。
    私が見る限りではクローゼットにも隠れる場所もなく
    マンションなので屋根裏は無いのですが
    もし隠れれるならばやはりお風呂の天井しか考えられないです。
    旦那は私のこの考えすぎな発言を馬鹿にしてきますが朝起きた時にお風呂の天井確認してもらいます。
    怖いです。

• 1月1日

大丈夫ですか😱
カメラ設置したらその後気になります…
続報待ってます🙌
何事もないと良いですね💦

• a

a

立て続けに不思議な現象が起きていて流石に気にせずにいられずです。
    まず明日朝起きたら旦那に家中確認してもらってからカメラ購入したいと思います。
    怖いですもし誰かいると思ったら気持ち悪いです。

• 1月1日
Na🖤

鍵交換してなくて、前の住民がたまに入ってきてた事件?ありましたよね。とにかく怖すぎます!

• a

a

ええ!そんな事件があったんですね!
    一応外出時必ずSECOMしているのでSECOMのカードがないと外部からの侵入ブザーは消せないので
    今のところは外部からの侵入は無さそうなのですが色々考えてしまいますね😰😰😰

• 1月1日
💘

なんか、心霊的なもんなのか?と最初思ってましたが、トイレの件から不審者?ってなりました😭💦

これはかなり怖いですよね…
私もそのお風呂の点検口で出入りとかの話見た事あるので、割とあるあるなのかも…
気を付けて下さい!😥

• a

a

旦那は信じてくれないのです。むかつきます。
    トイレの事もありかなり怖いです。
    私トイレ掃除割と好きで
    シートで絶対に全部綺麗に拭くのですが
    さっきの汚れはあり得ない恐怖映像で、旦那もさすがに便はこんな場所につかないって言っていたので誰が見てもおかしいのだろうと思いました!
    お風呂の話知っていますか?私もその話知っていたのでもしかしてそれかもと今本当に怖いです。

• 1月1日
  • 💘

💘

絶対に綺麗にした!って確信ある後に異常な汚れ方してたらやっぱりおかしいですよね😥💦

SECOMしてるなら外部じゃ無くて例外な方法で侵入してるとしか考えられませんよね…
    旦那さんがお休みのうちに解決しないと家で大人1人だとかなり怖いですよね💦💦

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

単純にこどものいたずらだとおもいますよ😊してないっていってもいたずらしてるかも。セコムして異常ないんですよね?

ナインチェ

今読んでいて鳥肌が立ちました😵💦

その後昨日今日とどうでしたか💦⁉︎⁉︎
怖すぎて夜1人で起きてるのも怖いです😨