※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今年も残り数時間…旦那は寝てしまい、1人寂しくテレビ。今日の夜は、旦…

今年も残り数時間…
旦那は寝てしまい、1人寂しくテレビ。。。
今日の夜は、旦那の実家へ。
年越しそばをご馳走になりました。
お義母さんと3人で1時間ちょっと話して、帰宅。お義父さんは…私たちが来るの知ってたのに留守😑💦
普段会わないお義父さんだから、年に1回ぐらいは挨拶をと思い待ってたのに帰ってこなかったから、仕方なく帰ろうとしたら、私たちが帰る時間に帰ってきた。

私たちは車から降りて、お義父さんは車越しに「こんばんは」ってこっちから挨拶して、、でも向こうは何も話してくれず…「帰るのか?」と。
「来年もよろしくお願いします」って言っても、頷くだけ。
最後には「寒いから早く帰れ」と……。
まぁ、そういうお義父さんってことは知ってたけど、、もっと何か言葉ないんかな?って思う。
もうすぐ子供も産まれるのに。。正直、我が子はこんなじいちゃんに懐いてほしくないなって思ってしまう😅

今年最後に嫌な気持ちになっちゃった💦💦

コメント

あーの

旦那さんにお義父さんってどんな人?みたいな感じで聞いてみるのはどうですかね?
寒いからね早く帰れって風邪引かないように的な意味合いは全くないですかね?(笑)
無口でシャイで多くは語らないタイプとかではないですか?
孫ができるとデレデレしそうとか。

でも、孫いなくても基本的な挨拶や会話はしてほしいですね(>_<)

うちも旦那が寝てしまいました😂
そして、義理父もツンとした感じで、私も不安をちょっと感じたので、旦那に聞いたら、人見知りタイプで、多分若い女の子と話すのが恥ずかしいんだよって言ってました。笑
そういう感じではないですか?
元々ドライな方なんですかね😂

いろんな人がいますからねー💦
なかなか難しいですよね💦

私の義父も似たような感じですかね😊
言葉少なめであまり話かけてこないですが、孫にはデレデレしてますよ🤣

お嫁さんには気を使うみたいですよ🤔

ゆみ

恥ずかしいのかしら?
寒いからというのは心配してくれているのでは?わかりにくい感じが伝わってきますけど、不器用なんじゃないですかね???