※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
家族・旦那

あと4日も旦那家いるのかー。明日はが旦那の家族全員が我が家にくるよ…

あと4日も旦那家いるのかー。。。明日はが旦那の家族全員が我が家にくるよ。😓😓😓😓😓

朝から家で義母が料理するから!って。
キッチン使われたくないなー。笑
キッチンって主婦のテリトリーと言うか😩
寝室に勝手に入るのも一階にトイレあるのにわざわざ二階のトイレ使うのもデリカシーないというか😂

ある程度目瞑っててもやっぱり嫌だな。笑

コメント

ママリ

私も自分ちのキッチンで料理されるの嫌です💦

自分ちで作ってタッパーかなんかに入れて持ってきてよって思っちゃいます笑

  • lala

    lala

    本当そうです。笑

    お雑煮作るから!って言われて作って鍋で持ってきてください😂って感じです。。笑

    • 12月31日
あーちゃん

普通遠慮する所でしょう、ずいぶん図々しい義母ですね!
実母の台所ですら一言断りを入れますよ、お鍋、包丁ひとつ使うのに気を使います。お皿も。世帯が違うならそこはもうその家の主婦のテリトリーです!人様のもの、人様の場所です!

  • lala

    lala

    義母は絶対に私をキッチンに入れさせようとしないです。笑
    汚いのもあると思うんですが絶対片付ける時も置いといて!です。笑
    マンションでキッチンにドアで仕切られてるんですが、その癖我が家には遠慮なし。。

    • 12月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    自分はずかずか入るのにお嫁さんには台所使わせないのー!?はぁいぃーー??!?
    すみません、人様の義母ですがクソババアとお呼びしたいです。笑
    ウチのクソババアもなかなかですが、そちらも大変ですね…上手い対処法が思い付けずすみません。めげずに頑張って明日を乗り越えてください😭
    私も明日義実家訪問ですが頑張ります。

    • 12月31日