※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

2020年終わり、体調不安。人工授精考え中。来年良いことを願います。

もう2020年終わっちゃいますね‥💦これでリセットしたらもうどうしたらいいのかと思ってしまう💦😭(23日の朝強陽性だったので24日くらいに排卵かなと思いながら、そこからあまり体温上がってなく不安です💦)次来たら人工授精かな?‥と考えながらお正月を過ごすことになりそうです😊笑基礎体温ガタガタかな‥。。赤ちゃんを望んでいる全ての皆様に、来年いいことありますようにと願います✨😊

コメント

R

赤ちゃんを望んでいる人のところにできるだけ早くやってきてくれますように🧚‍♂️本当にそう思います🤱💕
さなさんにも赤ちゃんやってきてくれますように🌸
私は1月半ば頃にわかるので、気にしないように生活しようと思います!
良いお年をお迎えください!

• さな

さな

出来るだけ早く授かれると本当に嬉しいですよね✨素敵な🧧になりそう😊
    お正月はストレス溜めないようストレスフリーでお互い過ごしたいですね😊お互い授かれますように👶✨

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

わたしも生理予定日が同じです〜☺️
2回目の人口授精ダメで、今月は旦那からの助言もあり人口授精はお休みし、タイミングで少しゆっくりしました😊リセットするのかしないのかソワソワしながらの年越し、少し落ち着かないですよね💦
来年こそはお互い、旦那と子どもと3人で年越ししたいですね💓

• さな

さな

今までタイミング法だったんですが、次ダメなら人工授精がいいかもねーと言われてます💦はじめてなのでドキドキです💦この周期で授かれてると嬉しいです😆💦排卵が遅れてるので恐らく生理予定日も遅れると思うのですがもうソワソワです😭お互い3人で来年笑い合った正月迎えたいですね✨良いお年をお迎えください!!

• 12月31日