※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

愚痴になります。不快な方はご遠慮ください。旦那についてです。私自身…

愚痴になります。
不快な方はご遠慮ください。

旦那についてです。
私自身、片付けが苦手でなかなか整理整頓が上手くいきません。
一方主人は几帳面で整理整頓も完璧といった感じです。
今日は、大掃除をしようと計画していましたが、朝は子ども達が風邪気味だったので、病院受診となり、お昼から大掃除をすることとなりました。
今日は1日かけて掃除をする予定だったので予定が変わってしまったこともあり、「出来るところまで頑張ろうか」と声をかけると、「ダメ、全部やる」とのこと。確かにやってみなければ分からないからと大掃除を始めたものの、主人は寝始めました。ましてや、少し起きたかと思えば、これはこうだとかああだとか口出しばかり、、、
以前一緒に掃除した時は、文句ばかりで喧嘩になっていましたので、今回は掃除しなくていいとは言っていたんですが、、、

しなくていいと言った私が悪いですが、一緒に掃除しても文句言われ、掃除させない時も文句言われ、正直参ってしまいます。
ましてや、掃除している間子ども達を見てくれているわけでもなくといった感じです。

それ以降、全く話をする気にもなれません。そうすると、「何で勝手に怒っているの?」と!!!
そして何故か主人が、「喧嘩売っている」と逆ギレ状態です。

せっかくの年末なのに、とてもブルーな気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

片付け苦手です...というか、やればできるんですが後回しにしてしまいます😅
お子さん2歳でお二人もいらっしゃるなら大掃除も大変ですね💦