※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

なんで逆算して、用意ができないんだろうか?18時に出るって伝えていたの…

なんで逆算して、用意ができないんだろうか?
18時に出るって伝えていたのに
18時にまだ風呂入ってたからね
早め行動なんてする気ないんだろうな
自分の用意するだけなのにさ

私がせかせか自分と子供の準備してる中
スマホ見てたくせに
間に合うん?って聞いたら、間に合うって言ったくせに
きっと逆算ができないアホなんかな?病気かな?
時間にルーズな人むりだわ本当に
付き合っていた頃はこんなことなかったのに
同棲してから結婚すれば分かってたかな?(笑)

私がしっかりしてないと思われてたら嫌すぎる

コメント

チョコ

いますねー、そういう人。
腹立ちます笑

18時に家出る場合は17時半には家出るっていうくらいがちょうどいいかも?

ママーリ

うちの旦那そっくりです😂💔
ほんと苛立ちしかないですよね💦私もつくづく結婚する人間違えたと思ってます😒😒
自分しか考えてない人無理すぎる。。