※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
妊娠・出産

出産予定日で前駆陣痛はあるが陣痛につながらず、1週間続く重い痛みでイライラしています。

本日、出産予定日になりました。
前駆陣痛はあるものの陣痛繋がらずイライラしてます。

体を重くて痛いのでこんな生活が1週間続いていて
泣きそうです…

コメント

みみ

私も後数日で予定日です💦
赤ちゃんの体重も重いみたいで焦りばかり先走ります😭
昨日の満月も何事もなく過ぎ去ってしまいました💦
身体のあちこちが痛いですよね( ; ; )
出産は怖いしいつくるかドキドキするけど早く産みたいですね💦

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

焦ってしまいますよね💦
    赤ちゃんもお腹にいる分、大きくなっちゃいますし怖いです…
    陣痛は痛いけどはやく産みたい気持ちでいっぱいですよね😭

• 12月31日
めんま

わかります😭💦
わたしもまだ出産したばかりで入院中ですが、臨月のしんどさ半端ないですよね。
身体も痛くて重いしトイレも近い、夜も寝れないし前駆陣痛や恥骨痛辛いし😣
赤ちゃんのペースで産まれてくるとはいいますが、予定日過ぎるとソワソワしてしまいますよね😶💦

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

出産おめでとうございます✨

本当に体のあちこちが痛くて重たくてつらいですよね😂
    赤ちゃんのペースだってわかっていますが、早く出てきて欲しくてソワソワしてます🌀

• 12月31日
ゆっちゃんママ

私も出産して退院したばかりですがすっごく気持ちわかりますー‼️
予定日すぎたならもう少しですよ!産まれて2人育児で毎日いっぱいいっぱいで上の子に構いきれなくて毎日罪悪感でいっぱいです😭
ぜひ今のうちにかわいいお兄ちゃんとラブラブしておいてあげてください‼️

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

出産おめでとうございます💗

あともう少しだとはわかっていますが、1日が長く感じて早く出したい気持ちになります😣
    産まれたら上の子との時間もなくなっちゃいますよね💦今のうちにいっぱい遊んであげようと思います😍

• 12月31日
ゆり

同じく、本日が出産予定日でした!
陣痛待ちすぎて毎日、陣痛が来る夢を見てます😭
私は5日に誘発分娩が決まりました!
誘発は嫌だけど、それでも5日になれば産めることが決まったので少しは気が楽になりました☺️

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

同じですね〜😂

誘発してくれる病院でうらやましいです💦通ってる病院は自然にって感じなので41週までは誘発してくれなくて…

産めることが決まると少しは気が楽になりますよね✨

• 12月31日