※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズー
妊娠・出産

1月12日に予定帝王切開の方、同じ日に出産される方と一緒に戦うママさんを探しています。いますか?

質問です。
来年1月12日予定帝王切開の方いますか??
同じ日に出産される方どのくらいいのかなーと思い。
一緒に戦うママさんがいるんだと思うことで少し勇気をもらおうかなと。。。どなたかいませんか??あまりいないかな??

コメント

かあちゃん

私です‼︎‼︎
12日に3回目の予定帝王切開になります^_^

• ズー

ズー

え!?まさしく同じじゃないてすか‼️私も3回目の予定帝王切開です‼️いやー、本当に同じ日に出産なのですか⁉️すごーい😆✨✨
    四年ぶりの帝王切開なので、本当に怖くて不安でガクブルしてます😂

• 12月31日
  • かあちゃん

かあちゃん

祝日明けには手術せんだろうと思ってたんですが、まさかの12日です😁
    子ども達の歳も同じくらいですね!私も久しぶりでめっちゃ緊張してます💦

• 12月31日
  • ズー

ズー

息苦しさとか、恥骨痛だとか酷くないです?もーお腹もパンパンで腹帯巻いて対応してます。またお腹切るのかー。。という憂鬱と、またあの痛みを味わなければいけないのかーという恐怖。もうアラサーなので無事回復して退院出来るかの不安。などなど考えてしまい鬱々としとります😅

本当、こどもたちもほぼ同じ歳くらいですね✨😍
    もーキツくて早く正直出したいというのもありはしますが、、、。。
    久々の新生児からの育児にもびびってます 笑

• 12月31日
  • かあちゃん

かあちゃん

息苦しいです💦夜もなかなか寝付けなくて早く寝なきゃなのにって感じです😅
    何をやるか分かっているから余計にですよね。今回は上の子達と違う病院で勝手がわからないし、里帰りなしなので退院後からすぐ動かないといけないってのがなかなか😣
    久しぶりの新生児、夜中起きれんのかって感じです(笑)

• 12月31日
  • ズー

ズー

里帰りなしですか!?
    きついですね!!!
    退院後、まだまだ傷痛みますよね🤮
    夜中きつそうですねー💦💦
    術後の痛みとか強いほうですか??

• 12月31日
  • かあちゃん

かあちゃん

母が来る予定だったんですが、雪が降るなら保育園の送迎無理ってことになりまして、夫婦で頑張ることになりました😅
    痛み強い方なのかなと思います。回復も早いみたいで普通分娩の人並みに回復してるって言われました。
    ズーさんは里帰りですか?

• 12月31日
  • ズー

ズー

えええっ‼️す、凄いっ💦私かなり痛み弱くて耐えれるか心配で。。。ならかあちゃんさんは帝王切開自体あまり心配や恐怖は持ってないんですね😃凄いなーっ‼️

夫婦で頑張るって凄いなーそれも‼️

私は、私の新居にうちの母から泊まり込みで床上げまで来てくれる予定で✨✨✨✨

• 12月31日