※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイニングメロンパン
家族・旦那

里帰り中なのですがあまりにもわからずやな夫に腹が立ち二日ぐらいずっ…

里帰り中なのですがあまりにもわからずやな夫に腹が立ち二日ぐらいずっとイライラしてたらどんどん母乳も出なくなり張りも感じなくなってしまいストレスで出なくなったと夫に言ったらじゃあ出るように吸わせなと言われ余計腹が立ちました😰
吸わせばいっぱい出てくると思ったら大間違いだ😡
母も張りが出ないといくら吸わせても無理だよ、切れちゃうよって言ってたの聞いていなかったのか😡
しかもストレス溜めたのも自分が悪い俺は悪くないみたいな感じでイライラが😞

コメント

シャイニングメロンパン

まだ2~3週しか経ってないのに母乳出なくなってごめんねって感じです…
母にはもし二人目できた時にはその時頑張りな、でも仕事復帰するからミルクである意味良かったじゃんと励まされてます😭
夫め😡夫の実家で聞かれたら暴露してやる😭😭

*いく*

旦那さんにイライラしますよね!!!私も出産してから、イライラして喧嘩しました( ;´Д`)ストレスで母乳が出づらくなるとか、旦那さんは分からないですよね。私も育児についてなどその都度教えてました(^^)

• シャイニングメロンパン

シャイニングメロンパン

ストレスなんて関係ない吸えば出てくるみたいな考えを直して欲しいです😭
    牛じゃないって言ってはいるんですけどね😅体は敏感だというのを改めて知りました😱

• 8月5日
  • *いく*

*いく*

何かあるごとに、ネットで調べたら分かるよ!!!って言ってました( ;´Д`)ストレス溜まってるなー!!って思ったらとりあえず深呼吸して、自分を落ち着かせてました(^ ^)

• 8月5日

シャイニングメロンパン

深呼吸はやっぱ大事ですよね😌

• 8月5日
pon.co

男の人って無神経というか、奥さんの産後の体のことわかってないですよね(´・ω・`)

わたしも上の子のとき、旦那のストレスで2ヶ月で母乳が出なくなりました。
ストレスが原因なのもありますが、今思えばもっと根気よく授乳を続けていればよかったと思います。
下の子を出産してまた同じく旦那にイライラする日々なのですが、3ヶ月頃まで頻回授乳を続けてようやく最近軌道に乗りました(>_<)

旦那さんのことはこの際でっかい子供なんだと言い聞かせて、今はご自身とお子さんのことを優先してください(๑・‿‿・๑)

うちの旦那も、人をイラつかせる天才で自分は悪くないと言い張るような人間なので、お気持ちよくわかります💦

シャイニングメロンパン

ありがとうございます😌
    この際でっかい子供だと思って子供と自分を優先してみたいと思います☺️

• 8月5日