※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産院で病室の話し声がナースステーションに聞こえるか心配。無呼吸センサーをONにしたまま部屋を出たら、看護師から声がかかり驚いた。家族とくだらない電話していたので恥ずかしい。

産院って病室での話し声、ナースステーションに聞こえてますか?😅

くだらない質問でごめんなさい💦

今入院中で、今日から日中だけ母子同室で部屋にベビーを連れてきたのですが(個室です)無呼吸センサーをONにしたまま部屋を出てしまって💦
すると枕元にあるトランシーバー?みたいなものから、すぐに『大丈夫ですかー?』と看護師さんから声がかかりました😂

用事があるときは向こうから声がかかることはあったのですが、部屋での声も全部聞こえていたの?!と😂

実母や夫とめちゃくちゃくだらない電話をしたりしてたので今更ながら恥ずかしくてたまりません!(笑)

コメント

ほのち

電源入る音みたいなのしませんでした🤔?カチッみたいな...

たぶんですけど、皆さん忙しいので話聞こうとして無駄に聞いてる人はいないと思います😂
プライバシーもありますしね☺️

はじめてのママリ🔰

センサーがナースステーションと連携してるのでは?

あん

無呼吸センサーが連動していると思います。

2児のママ🌈🧸

無呼吸センサーがナースステーションに連携?してるのかなぁと思いました!!