※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

排卵後、着床出血の可能性に不安。ドゥーテストで陽性が出たが、HCGの影響か心配。同様の経験の方いますか?

こんにちは。 検査薬写真あります。

21日に卵胞21mmでHCG5000を打ちました。
23日に内診にて排卵済み確認。11:00頃にHCG5000を打ちました。

一昨日からおりものシートに茶おり、ティッシュに薄ピンクのおりものがあり、着床出血かも?とソワソワ。

今日11:30頃おりものシートに大量の茶おり。その時にフライングとは分かっていましたがドゥーテストを試してみました。
1分程でこの結果になったのですが、HCGの偽陽性がまだでる時期ですよね、、
ドゥーテストはあと3本あるのでまた後日も試そうと思いますが、同じような結果で妊娠できた方いらっしゃいますか?
今日は生理予定日の4日前です。最後のHCG注射から9日目です。

コメント

こればかりはなんとも言えないかと。
2~3日してから試した方がいいかな?と。

• おもち

おもち

コメントありがとうございます!そうですよね(>_<)まだ検査薬余っているので年明けにまた試してみます!

• 12月31日

退会ユーザー

そわそわしますよね😭
    妊娠してますように♪

• 12月31日
  • おもち

おもち

ありがとうございます!

• 12月31日
りんご

hcg5000単位であれば私は注射後11日までは偽陽性ありました💦

• おもち

おもち

コメントありがとうございます!そんなにのこってるんですね(>_<)来週また試してみようと思います!

• 12月31日