※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

アパートが寒いので暖房器具を検討中。セラミックファンヒーターとホットカーペットどちらが安全か悩んでいます。子供が触る可能性があるので心配です。使用経験のある方の意見を聞きたいです。

アパートが寒くて暖房器具を買い足そうと思っています。普段は暖房入れてるんですが、夜中にちょっと授乳するときとか脱衣場とかが寒くて😱

私はセラミックファンヒーターがいいなって思ってたんですが、主人が小さい子がいたら危ないからホットカーペットはどうかと言っています🤔私的には移動できるヒーターが欲しいんですけど、、(笑)やっぱり危ないでしょうか?

上の子は熱いのダメって分かってるので触ったりはしないです。下の子がこれから動き出したら危ないかなとは思うんですが多分サークル使ったりすると思うのでどうなのかなーと。使われてる方どうでしょう?

コメント

ママちゃん

ウチはエアコンとホットカーペットで冬は過ごしてます。
ヒーターは場所取るしいらないです😁

ぽよ

うちはオイルヒーター使ってます。

夜中の授乳の時には着る毛布着てます^_^
脱衣所は狭いので置くの諦めました🤦‍♀️

yr♡

ダイソンのホットアンドクールクチコミわあまり良くないからやめとこと思ってたんですが知り合いがかなり絶賛してました!赤ちゃんが触っても熱くないしあったかいし最高!ってゆってました笑笑うちも今セラミックファンヒーター買おうか迷ってます❤️