※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

都内に住んでおり、近くでもあちこちで感染者が出ている状況です。私と…

都内に住んでおり、近くでもあちこちで感染者が出ている状況です。

私としては、年始も家で家族で過ごしたいなと思っています。 娘の誕生日といってプレゼントを持ってきてくれた時に、感染者が凄すぎるので、お正月いけるかわからないので…とお年賀を渡してご挨拶しました。

義祖母がお正月来ないなら、来てあげると言っています。
コロナになったら、死んでしまうと言いながら、お友達とあったり、買い物にでたりしています。

緊急事態の前にも、大江戸温泉に連れて行ってあげる!と言ったりしていたので、コロナに対して考え方が違います…

そんなこともあり、こちらも無症状かもしれないし、お互いのために今は会いたくないです… 夫はあと何年生きるか分からないからいいじゃん。と来るのもよしとしています。

私が気にしすぎですかね。  義実家も近くに居ますが、たまーにあうだけです。

コメント