※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

質問ではありませんが…スーパーパパっ子だった娘が、2人目妊娠を機に少…

質問ではありませんが…

スーパーパパっ子だった娘が、2人目妊娠を機に少しずつママっ子になりました♡
もちろんパパも大好きで、パパがいるときはお風呂も入るし、遊ぶし、ケラケラ笑って楽しそうです🎶

1番変わったのは寝る時で、パパにくっついて寝ていたのに、最近は朝までずーっと私にくっついて寝るようになりました。
お腹蹴られないか心配だけど、寝返りしても、ちょっと離れてもまたすぐにピタッとくっついて寝ている娘が可愛くて仕方ありません😍♬︎♡
いつまで続くかなー♡
寝る前の「私お姉ちゃんになれる??」
の質問が可愛すぎる♡♡
お姉ちゃんどころか、プチお母さんだよ♡
パパより頼りにしてるからね♡悪阻中支えてくれてありがとう♡
寒波来て、お外遊び出来なそうだからジグソーパズル買いに行こうね🥰一緒にやろ🎶

コメント

しょぴまま🔰

うちもスーパーパパっ子だったのに妊娠してから「ぎゅーして!」って言われるようになりました笑
それまでベタベタするのもあんまり好きじゃなさそうな子だったのに😂
ほんと年の差的にもプチお母さんですよね☺️
今の娘と状況めっちゃ似てて思わずコメントしました♡

• k

k

お互い2人目の妊娠♡
    そしてこれから待っている久しぶりの出産、育児頑張りましょうね^^*

私はだいぶ忘れてしまっているので、本でも買おうかと思ってます😂
    ほぼ初産です笑

良いお年をお迎えくださいませ♡

• 12月31日
  • しょぴまま🔰

しょぴまま🔰

グッドアンサーありがとうございます♡
    ほんと久しぶりですよね😂
    私もまた1からって感じで色々ドキドキしてます😳💓

rinさんも良いお年をお迎え下さい☺️
    出産育児頑張りましょうね〜💪✨

• 12月31日