※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユンミ
家族・旦那

初めて投稿します。長文です。内容は夫の嘘です。夫は会社を経営してお…

初めて投稿します。長文です。
内容は夫の嘘です。

夫は会社を経営しており、コロナでかなりダメージを受けていて私は夫にお金を結構な金額貸しています。
側で会社の大変さを見ており、大変な時はお金を会社の為に貸してしまい、私の貯金は底をついてしまいました…
少しずつ回復してきているので、目先の支払いのお金を渡してくれるようになってきています。
しかし、私自身の支払いや家賃は遅れてしまっている状況。それは夫も把握していて申し訳ない、何とかするからと言ってお金を用意できるよう動いてくれているので、あまり文句などは言わないようにしていました。
しかし12/30に従業員との忘年会(4人)で飲みに行き、帰りが遅いのでキャバクラに行っているんではないかと思い連絡したところ、キャバクラには行くお金ないから行ってない、マジ何なの?と逆ギレ。前もキャバクラ行っていたのに同じように逆ギレしてきたのでこれは行ってるなという確信がありました。
帰宅して喧嘩はしませんでしたが、キャバクラなんて行ってないからと主張。酔っているので即寝し、私は夫の着衣を洗濯機に入れようとしたら、デニムパンツのポケットから2枚の領収書が。やはりキャバクラの物。
キャバクラは付き合いで行くのは全然いいのですが、今回に関しては2件キャバをハシゴで金額約12万。
ふざけんなと思いました。
私への返済もせず、2月に子供が産まれるにあたって、色々買い出しを始めたいのに何も変えていない状況。それなのにキャバクラに12万も使っている事を嘘つかれて腹正しくて仕方がありません。
こういう場合、どう対処したらいいか分からないです。
お金を小遣い制にした所で会社の口座から上手くやられそうです。
夫のお金に対する嘘が耐えられないです。
何かアドバイスありましらお願いします。
因みにお互いバツイチで、私は初マタです。
彼は前妻との間に子供がいます。
今年の11月に入籍したばかりでこの先が色々と不安です。。。

コメント

めりママ

はじめまして★会社とのことなので、ユンミさんから会社への貸付になっていますよね??会社が安定してきたらすべて返済してユンミさんの口座にもどしてもらいましょう。金がらみの嘘はずっとですからね(;´Д⊂)(;´Д⊂)私の旦那も会社経営してますけど、しょっちゅうご飯いきますし、飲み代も結構かかります。今日もおなじくプチ忘年会でついさっき帰宅したとこです。自由でいいですよねー男は。妊娠中は私もとくに、旦那の飲み会などイライラしましたねー。臨月でも飲み会平気でいってましたから(笑)(笑)

• ユンミ

ユンミ

コメントありがとうございます😭
    どのような扱いになっているか分からないんです…
    夫は色々と詳しいので、上手いこと私の貸したお金を返済したかのようにする気がします☠️
    それでもなんとかして返してもらえるように考えてみます!
    旦那さんが同じ経営者との事で、アドバイスいただけて少し前向きになれました✨
    ありがとうございます😊

• 12月31日
  • めりママ

めりママ

ユンミさんが会社のことなどノンタッチだと旦那さんはある程度自由にできちゃったりしますしね(;´Д⊂)わからないだろう。みたいなかんじで。。飲み代ほど無駄なのないですよね(笑)うちも付き合い付き合いとかゆったり従業員と何回飲みに行くの?ってかんじであきれてます(笑)31週なのですね👶赤ちゃん楽しみですね🎵出産頑張ってくださいね❤️(*^^*)

• 12月31日
  • ユンミ

ユンミ

私だけ我慢してることが多い!っていう気持ちが強くてついイライラしてしまいます💦男の人には理解してもらいたいですが、なかなか難しいところですね😰
    今は無事に出産できるよう、余計な事は考えないようにしていこうと思います😅
    ありがとうございます💕

• 12月31日