※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ1年生
子育て・グッズ

26日に娘がクループで夜間病院受診、28日に息子もクループで病院。30日に娘が再び病院で抗生物質変更。疲れて不安な状況。

長くなります。

26日(土)→9ヶ月の娘がクループ になり夜間病院受診。
28日(月)→かかりつけの小児科で抗生物質と咳鼻水の薬もらう。
3歳の息子も鼻水と咳で抗生物質をもらう。
28日(月)の夜→今度は息子がクループ になり夜間病院受診。
29日(火)→別の小児科で息子診察。薬は飲んでるやつ継続で吸入してもらう。
咳はまだ続いてるけど悪化せず。
30日(水)→娘が鼻水ドロドロで咳も良くならず、夜中もグズグズしている為また小児科受診。抗生物質の種類を変更。

こんな感じでバタバタな年末。。。
病院ばっかり薬ばっかりで娘も良くならず、不安です。
夜になるのが怖い。。。
私まで体調崩しすとやばいので常に気を張ってる状態ですが、そろそろ心が折れそうです😭

コメント

deleted user

心配ですね😱
クループは経験した事ないのでわからないんですが、、


ただの風邪や熱でも
心配もあるし看病疲れも出て
精神的にしんどくなりますよね😭😭



早く良くなるといいですね💦