※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後3ヶ月経ち、生理が再開せず痛痒さが増してきています。同じ経験の方いますか?病院には行く予定ですが、緊急性はないです。

2人目を出産し産後3ヶ月経ちました。
生理はまだ再開していません。
2週間前から子宮左付近にチクチクと痛痒い感じがあり、排卵痛かな〜?前回は産後2ヶ月で生理が再開したので今回もそろそろなのかな〜?と思い特に気にしていませんでした。
しかしなかなか生理も再開せず、今日あたりから少し痛痒さが増してきています。
タイミングがタイミングで、大晦日ですし年明けしばらくは病院にも行けそうに無いのですが同じような経験された方居ますか?
もちろんこのまま続くようであれば病院には行きますが、今すぐに!という程の緊急性はなく思い、こちらでご相談させて頂いております。

コメント

ぽん

1人目、2人目と生理痛は楽になりましたが、排卵時らへんお腹痛くなるの強くなりました😭

ちなみに生理は産後1か月で再開してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!返事が遅くなり申し訳ございません🥲

昨日生理が再開しました!!☺️きっと、排卵痛だったんでしょうね💧
    また生理との長い付き合いが始まりました🥲頑張ります…😆

• 1月5日