※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊活

生理予定日が近いが症状が違う。妊娠した時の経験を聞きたい。

明日生理予定日なのですがくる気配がありません🤔
腰や下腹部が痛いのはあるのですがいつもは織物が多く臭いも気になるのですがおりものは少なく臭いが全くありません!
生理前は吐き気で本当に吐きそうになるのですがそれもなく。
2人目は授かれればいいなっと思ってゆる〜く気にせずって感じなのですが。
妊娠された方で生理前はおりものの臭いが気になるのに妊娠した時は全くなかった方いらっしゃいますか?
腰は鈍く痛いのでちょっと遅れてるのかなっとも思いながらも少し期待してしまい🥺

コメント

さっちゃん

ま!さ!に!私です(笑)
生理来る前はおりものが増えるのに1人目2人目妊娠の時はおりものが全くありませんでした!

• 🐒(28)

🐒(28)

回答ありがとうございます‼︎
    本当ですか😶💜
    さらに期待が…笑
    なんかきそうでこない感覚があるんですがおりものは出てなくて🤔
    生理こないこと願います👏🏻

• 12月30日
R

まさにそんな感じでした!!
毎月生理1週間前は生理の匂いがプンプンしますが今回は全くなくて、おりものも下着につかなくて、、、!
たまに下着が濡れてたので水ぽいおりもの?だったのかもしれませんが🤣

症状も生理前と同じく腹痛と胸の張りでした🌟
でも熱が出てその時腰がめちゃくちゃ痛くて座ってるのも辛かったのが2日間ありました!
妊娠に関係あるのかはわかりませんが🤣

• 🐒(28)

🐒(28)

回答ありがとうございます😊
    Rさんも同じような感じだったんですね!
    私も今ありえないくらい胸が張っていて下着がきつくて困っています😔
    期待しながらもう少し様子見て検査薬してみます💜

• 12月31日
まめっち

4日前に妊娠発覚しました☺️
私も普段生理の2日前からおりものが増えて「あ、生理くるな」ってわかるんですが、今回全くおりものなくでした。
胸は普段からあまり張ることはないので胸の張り感はあまり感じなかったのですが、乳首が痛痒い感じで腰もちょっと痛かったです!

妊娠してるといいですね!☺️

• 🐒(28)

🐒(28)

おめでとうございます👏🏻💜
    フライングしましたか?
    私もいつもはドロっとおりもの出るのですが全くなくて💦
    胸の張りは1度乳腺炎になった時のような痛みがしてまさか?っと思ったのですが今日生理予定日でフライングすると真っ白で😂

• 12月31日