※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主人が熱を出している状況で、予定日まで1週間。病院はコロナ患者も受け入れています。陣痛時に熱があるとどうなるでしょうか。

予定日まであと1週間なのに、主人が熱を出しました。
地方なので、コロナが多い地域ではありませんが
接客業で、県外からのお客さんも対応していたと思います。

産院は市内で1番大きな病院で
コロナ患者の対応もあります。

たとえただの風邪でも、このご時世だし
もし陣痛が来た時に熱などあったらどうなるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者だと帝王切開になる病院もあるみたいですよ😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    厚生労働省のホームページにも書いてありました😭😭
    違う病院なのですが、お子さんの学校でコロナが出て
    ビニールシートで、隔離での出産。
    産後3日で退院したと言っていて
    不安で不安でいっぱいです😭
    とにかく家中消毒して
    明日熱が下がっていることを願います😭😭

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ💦そうなんですか😭あたしはここでそのような方拝見して知ったんですが厚生労働省にも載ってるなんて💦
    なんだかもう不安しかないですよね。。立ち合い、面会できない辛さ、しかも3日で退院とか拷問すぎますww
    なんだかこれで帝王切開も納得いきませんが😭💦

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場合によっては、、みたいに書いてありました😵
    本当に拷問ですよね😭😭😭
    初乳あげられるのかなとか、
    母子同室できるのかなとか、
    上の子どうしようとか
    めちゃくちゃ心配です😭
    なにより今陣痛きたら、病院遠いのにどうやって行こうって感じです😂

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと不安しかないですよね。。病院までそんな遠いんですか?😭タクシーとかで行ける距離ならタクシーですかね😭💦💦

    • 12月30日