※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so.mama
家族・旦那

元旦に旦那の実家に泊まれるーー。今つわりも少しずつ解放されてる気が…

元旦に旦那の実家に泊まれるーー♡

今つわりも少しずつ解放されてる
気がするけどまだ嗚咽があってしんどくて
旦那に全部やってもらってるから、、

お義母さんの家に泊まれたら旦那も休めるし
ありがたすぎる😭😭

旦那の方に電話があって、
s.maちゃんが来れるならきても全然いいよと
言ってくれた瞬間に即答した、、😂

一泊しかできんけど、
旦那も休んで欲しい、😭


気持ちとしていつも手土産持っていくけど、
お菓子だとみんなに出してくれて
一緒に食べよって、美味しそうに食べてくれるし
残りが多いとその半分は、
美味しいものはみんなも食べなきゃって
持って帰りと、いろいろ買ってくれてるものとか
お小遣いとかと一緒に持たされる🥲🥲

ずっと笑ってる、笑顔の女性
今まで見たことない…
だから旦那も笑顔が素敵なのかって😌



この家族私が守るって本気で思う😭

コメント

ママリ

素敵ですね❤️❤️
私も義両親大好きです🥺❤️

コロナで全然会えずテレビ電話だけですが、、、🥲

私も早くお義父さんお義母さんに会いたいです🥺

  • so.mama

    so.mama


    ほんとに私も大好きです😚

    テレビ電話いいですねー❣️

    今年はコロナのせいで
    めちゃくちゃですもんね😭
    一緒に耐えましょう😭

    • 12月30日
deleted user

私も義父母優しくて好きです!
旦那より好きです。笑
今日から年始まで泊まりです!
娘も犬とかじいじとかと遊べて楽しそうだし、私も義母と2人でご飯の準備とかなので、楽です🤣

  • so.mama

    so.mama


    最高ですね❣️
    ほんとに幸せだな〜って
    思いますよね!!!!

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    姉の所は、義母とお金でもめたり大変そうで、ほぼ関わりないみたいで。うちは義実家側がよくしてくれるので、恵まれてるなって思います!

    • 12月30日