※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃちゃん
家族・旦那

昨日からお正月休みに入った旦那昨日は夜勤明けだったから寝かせてあげ…

昨日からお正月休みに入った旦那
昨日は夜勤明けだったから寝かせてあげたのに今日も寝てる
腹が立つけど、沐浴の1時間前まで寝かせてあげて、
「7時にお風呂入れたいから準備よろしく」
って起こしてあげたのに、7時に見に行ったら二度寝してた。
生まれたばっかの息子、かわいくないの?
なんでもするから言ってね、教えてねって口だけ。
てか言わなくてもやれよお前の子だよ( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、夜勤明けも寝てますし、次の日も寝てます!
つかれが残ってるかららしいですが😑さすがにこちらも手伝ってほしいですよね!😭しかも、まだお子さん小さくてママも大変なのに💦

  • てぃちゃん

    てぃちゃん

    こちらの疲れはずっと残りっぱなしなんですがって感じですね( ¯ω¯ )

    • 12月30日
ぱー

こっちのが疲れてるわって感じですよね🥶

りんりん

すぐの人とそうじゃない人はいますよ

言わなきゃわからないと思います😞😭

  • りんりん

    りんりん

    自覚ある、ない。

    話し合って頑張ってください!

    • 12月30日
  • てぃちゃん

    てぃちゃん

    もともと口だけ男なところはあったので、お目覚めになられたらこの際はっきり言ってやろうと思ってます😠

    • 12月30日