※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

今日で仕事納めの旦那。年末で保育園休みに入った上の子と2ヶ月の下の…

今日で仕事納めの旦那。年末で保育園休みに入った上の子と2ヶ月の下の子をワンオペで疲れきってて、でも今日で旦那仕事終わりだし早く帰ってきてー!と思ってたら「今日同僚とご飯食べに行く、遅くなる」ってさっき連絡があり殺意Maxです😭
しかしグッと我慢して「風邪なり変な病気もらってこないでね、頑張ってる可愛い奥さんに感謝の気持ちのお年玉を期待してるね❤️」と言ってやりましたー!
何も用意してくれなかったらキレてもいいですかねー?😂

コメント

久々に3等当たりました

子供同じお年ですね(^_^)♩
私も年末で保育園休みで上の子いるから疲労MAXです😭😭
下の子は、泣いても可愛い😍💕
上の子は、下の子の邪魔していくので怒ってばかりで、旦那は飲みにいって、、、、殺意しか沸かないですよね😞😞👋
キレましょう!!!!
私もお年玉ほしいー💕

• みみこ

みみこ

わぁ!上も下も同い年で親近感です!ありがとうございます😍
    上の子も世話したい気持ちはわかるけど下の子が寝たの起こしたりするのでずっと怒ってます💦
    お年玉もらって散財してやりたいですー!!😂

• 12月30日