※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

市販の頭痛薬があまり効かなくなってきたように感じます。昔から同じ物…

市販の頭痛薬があまり効かなくなってきたように感じます。
昔から同じ物を使っているのですが妊娠出産後、なかなか効かなくなり痛みは残ってるのにボーッとする感じやしびれるような感じだけ強くなったように感じます。
体質が変わったんでしょうか…?
比較的効き目が優しい物を二種類これまで使ったのですがどちらも同じでした。
副鼻腔炎で受診したときに処方してもらった頓服薬のロキソニンはそんなことなくスムーズにきいたのですが…

コメント

ふうしゃ

私もです!イヴを高校の時からずっと使ってたんですが、
効き目がなく、飲んでも
痛みが引かないことが多々あり、おなじくロキソニンに変えたら
きいてくれました😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もイブです😭
    ロキソニンは、処方薬も市販薬も変わらないんですかね😅
    このご時世なかなか病院には行かないし市販薬も同じ成分なら市販のロキソニンにしようかと思うのですが😵
    使われてるのは市販のものですか?

    • 12月30日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    なんかイヴは効き目が弱いと
    LDKに書いてあって😭

    今使ってるのは市販のロキソニンです!
    めちゃくちゃ酷い時はイヴクイックDXというのを
    使ってます!ちょっとだけ
    高いですけど😭

    • 12月30日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    わたしもこんなに流行る前は
    病院に言ってたんですけど
    受診料も取られるし市販薬の
    方がすぐ買えますし😊

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて下さりありがとうございます!!
    次はそちらを買おうと思います💞
    今日は寒波のせいか朝から頭痛がすごくて、薬も変な効き方で参ってました😵助かります😆

    • 12月30日