※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に眠れず、2回ミルクをあげても長く眠れないことで不安。咳や鼻詰まりで体調不良かも。他の子は寝ているのに、原因が気になる。

未だに夜中長く寝てくれません🙇‍♀️
長くても5時間で、ひどい時には2時間半とかで指しゃぶり始めて眠り浅くなってます🥲
なので夜2回くらいミルクあげてますが、
この子の個性ですか?
それとも今少し咳と鼻詰まりあって薬飲んでて
体調悪いからでしょうか?😭
周りの子達がみんなぶっとうしで寝てると聞いて
うちの子はなんか原因あるのかなと不安です😭
皆さんはどうですか?

コメント

🐰

うちは長く寝る子でしたが、友達の子は1歳半でみ未だに夜中何度も起きるそうです。
他に聞いても起きる子は多いですよ。

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    お姉ちゃんがよく寝てたので、毎回起きるので不安でした💦

    • 12月30日
えみんちゅ

寝ません❤️
上の子もなかなか寝ませんでした!
個性だと思いますよ!😭

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    同じ方いました😭💓
    3時間おきとかですか?

    • 12月30日
  • えみんちゅ

    えみんちゅ

    最近は4時間とかですけど、
    ちょっと前は1時間半とか2時間とかありました💔

    • 12月30日
はるちゃん

上の子はその頃30分から1時間おきに起きてましたよ🤣
つかまり立ちし出した頃に、続けて寝る時間が少しずつ増えていって、楽になりました。
睡眠退行もあるので、成長の過程です👍🏻

はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳までぶっ通しで寝たことなかったです💦長くて4時間が2日あったくらいです!
2.3時間おきに起きてましたよ😨