※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
妊娠・出産

① 右側の恥骨付近が痛み、子宮痛とは違うようです。心拍数が100から始まり160〜170に上昇。次の検診まで様子を見ましょう。

質問が2つあります😭!
よろしくお願いします🥲🙏

①右側の恥骨あたりか
その少し上が、ツーンorチクンチクン
と今日何度も痛かったのですが、
「子宮が痛い」「生理痛のような痛み」
ではありませんでした!
これは問題なさそうですか?😭
子宮が大きくなる痛みでしょうか?😭

②病院からドップラーを借りていて、
赤ちゃんの心音、心拍数が数字で
出るものなのですが…
「110〜180なら問題ない」と
説明は受けてます🙆‍♀️‼︎
夜、ふと心音聴こう〜と思って
ドップラーしていたら動いたので
追っていました。そしたら心拍数が
100くらいから始まり、
だんだん早くなって160〜170で
しばらく聞こえていました。
特に不整脈っぽさや心音が飛ぶ
とかは無かったのですが…
大丈夫でしょうか??💦

次の検診が年明け4日になるので
まだ日にちもあるし、
でも年末年始だし急いで
診てもらうほどなのか?と
色々考えてしまいまして😫🌀

ちなみに胎動は元気すぎるほど
1日何度も感じられてます👶🌈

コメント

はじめてのママリ🔰

中期?後期?あたりからよく、子宮がツーンとなりました😭わかります、あれかなり痛くないですか?😭💦

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    あるあるなんですかね😭
    もう息子の時忘れちゃって💦

    子宮のツーンってするの
    結構痛いしビックリするし
    気になるしで…😭‼︎

    • 12月30日