※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんこ
ココロ・悩み

息子とのストレスで感情が無くなり、カウンセリングを受けるべきか悩んでいます。

しんどい〜〜
息子がずっと構って構ってで、児童館もやってない、雨降ったから公園も行けない、イライラするし息子シカトしてる自分も嫌だし、お腹すいたようだからご飯作っても遊ぶって言うし、階段で遊んでるし、しゃべるで叩いてくるから取り上げて放り投げましたあーー可哀想

イライラしたくないから、無感情になってきます。
だんだん可愛く思えなくなってきます
可哀想だなと思うんだけど、ガーガー大きな声だしてる自分よりは何も言わない方が楽だなって思ってしまいます
他人が側にいれば、人目を気にするから優しく接します

カウンセリングとか行った方がいいんでしょうか?

コメント

な

わかります。
旦那は寝てやがるし💢
朝から1人で見てますが
辛いですー😭

眠たいよー😅

• ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

居るのに寝てるなんて、最悪ですね😭
    うちは今日まで仕事です。明日から見てもらえるから今日1日乗り切れば良いんですが、今現在が辛いですよね。
    いま、病気の義父が見かねて連れてってくれました…😞
    そして義母も帰って来たので、息子は大丈夫…で、ほっとしましたが今度は気をつかう😅

• 12月30日
  • な

同居されてるんですか?
    うちは旦那がいると実家に行けないから
    いない方が楽です
    いても面倒見るわけもなく部屋に籠ってゲームやら昼寝やら好きなことしててむかつきますね😊

• 12月30日
  • ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

同居で、関係も良好なので(というか子供見てもらえて助かる)恵まれてるとは思いますが気は使いますね。
    旦那さんいない方がまし、って言うのは、辛いですね。
    お互い様で、色々やってほしいですね。

• 12月30日
  • ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

ていうか妊娠中なんですね⁉️😭たいへん💦💦くれぐれも無理されないように…

• 12月30日
  • な

安定期で体調もいいので大丈夫です。
    ありがとございます😊

お互い頑張りましょー!

• 12月30日
はる

私もです。心療内科通ったことありますが薬飲んでも変わらずやめました。母親にしんどいとLINEしてもみんなやってることよしか言ってくれず。早く大きくなってくれーと思う日々です。

• ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

みんなそう、頭では分かってるけどつい手を上げてしまったりつい怒鳴ったりして、後悔するんですよね、、
    カウンセリングとか行っても、結局は自分の問題だから、変わりませんよね😞私も独身時代に行ったこともあったので、わかります。
    旦那に、出来ることを最大限にしてもらうしか、ないんですよね、、
    お酒でも飲んで、やり過ごしましょ😞

• 12月30日