※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目です。先日、真空パックの鮭が大量にとどきました。しかし鮭も…

妊娠6週目です。
先日、真空パックの鮭が大量にとどきました。しかし鮭も氷も完全に溶けている状態でした。
特に何も考えず冷凍庫に入れてあるのですが、加熱したら食べられますかね?また、1才8ヶ月の子供も食べられますか?
妊娠中なので少し不安です。
他はあまり鮭が好きでない旦那しかいないので、旦那一人でこんなに大量の鮭はしばらく食べきれません。

みなさんならどうしますか?😥

コメント

あいう

宅配会社に連絡します。

  • あいう

    あいう

    あっ、今日じゃないんですね!
    なら、鮭フライとか少し味を変えて旦那に出します

    • 12月30日