※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
妊娠・出産

高温期11日目で体温が安定しているので期待が捨てられない。排卵日が19日か20日でほぼ確定しているが、過去に高温期10日目以降で陽性になった方がいるか知りたい。

高温期10日で真っ白陰性だったのに、基礎体温が無駄に期待させてきます🤣🤣
今日は高温期11日目です!

毎回高温期になると検索魔になるし、毎月もうフライングはしない!って誓うのに結局はフライングしてるし🥲🥲

18日午前にhcg注射打ってるので排卵は19日か20日でほぼ確定しています🥲

いつも高温期11日目から体温が下がり始めて13日目に生理がきます😭
なのに今周期は今までにはないほど体温も安定していて期待が捨てられないーーー!

排卵日が確定していた方で陽性になったのが高温期10日目以降だった方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ

注射打ったの同じタイミングです🥺

私は今こんな感じで薄くなっちゃいました😣

• のんママ

のんママ

真ん中のやつ濃いーーー🥺🧡
    3本目はもしかしたら不良品かもしれませんよ🥺
    どうかしがみついてくれますよーに🥺

私はまだ今日は試してないけど、まだ期待を捨てきれていません😂

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうこの時期いろいろ考えちゃいますよね🥺
    そしてお正月挟むしで…😱

朝4時半にトイレ行ってそのあとの尿って薄いのでしょうか?😭

• 12月30日
  • のんママ

のんママ

そうなんですよね🥺
    この時期はほんと毎回気持ちがしんどくなります🥲

その可能性も全然ありますよね!
    勇気が出ればもう一度検査されてみて、そうするとはっきりと分かるのではないでしょうか🥺

• 12月30日