コメント
るるい
泣いてるともう、泣いてるだけとか、泣き声だけでもイライラしてしまいますよね。。
オムツ、授乳、抱っこ。それでもまだ泣き止まない。。
暑い?寒い?どうしたの?って一通りしてそれでも泣いてたら少し泣かせます。そして隣の部屋へいって少しボーッとします。
そーすると私の場合ですが、やっぱり泣き止まない我が子が心配で見に行ってました(笑)
体の異常はないと思います!
ただ感情を声に出すことがとても力強いお子さんなんだなって思いました☺️
るるい
泣いてるともう、泣いてるだけとか、泣き声だけでもイライラしてしまいますよね。。
オムツ、授乳、抱っこ。それでもまだ泣き止まない。。
暑い?寒い?どうしたの?って一通りしてそれでも泣いてたら少し泣かせます。そして隣の部屋へいって少しボーッとします。
そーすると私の場合ですが、やっぱり泣き止まない我が子が心配で見に行ってました(笑)
体の異常はないと思います!
ただ感情を声に出すことがとても力強いお子さんなんだなって思いました☺️
「ココロ・悩み」に関する質問
みなさんならどうされますか? ちょっと困ったことがありました。 小1の娘がいます。娘の名前が外から聞こえたのでお隣の友達の子供が呼んでるのかと思い、玄関を開けると知らない男の子がいて、ずっと娘の名前を呼んで…
気持ちが沈んでて勝手なんですが 厳しいコメントは遠慮していただきたいです。 妊娠して退職して死産して 結局仕事も子供も失って。 今やっと気持ちの整理がついて 妊活始めようとしてるので このまま復職はしない方向…
小1の娘が同級生からいじめられています。 長文になります、すみません。 4月に小学校に入学し、同じ保育園だった子からいじめを受けているようです。 相手の子は我が強くいつでも自分が1番でないと気に入らない様子で、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
mitsuki
なにしてもだめだったら
ひたすら抱っこしかないんですかね…??
揺さぶられっこ症候群の
症状かなとか心配になります
るるい
揺さぶられはかなりの振動とかなりの力でブンブン振り回すとなりますよね。。ゆらゆら揺れながら抱っこですかね。。
お疲れ様です......😭
mitsuki
なるほど…💧
本当にありがとうございます😭😭