※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

3歳の娘の手術と不安、友人の報告に対する複雑な気持ちについて相談ありました。

どこにも誰にもぶつけられないので投稿させてください🥺

3歳の娘がもうすぐ手術をします
全身麻酔もするので不安です😢
万が一、何かあったらどうしよう。この選択が正しいのかな?とモヤモヤする中で入院準備とか、連日の通院、会社に報告とか、娘も体調のせいか赤ちゃん返りみたいになって、いっぱいいっぱいです😢
旦那は年末は仕事が忙しく、全て私がやっています。

それを知った友人が労いのLINEをくれましたが、最後に「2人目出来ました〜♡予定日は〇月〇日👶」とありました。
…あ、私も2人目欲しくて頑張ってたなー羨ましいな。
てかこのタイミングで報告いらないなー

2人目に過敏になってる私も悪いけど、今気づいたら涙が出るくらいのメンタルなのに、追い討ちをかけられた感じです😂

我が家も早く幸せになりたいって切に願います🙌

コメント

ひな

初めまして。
このタイミングで報告はあたしも要らないです。
は?って今?ってなります。

心配だし不安ですね😢
小さい身体で…代わってあげたいですよね。
でもきっと1番不安なのは娘さんのはず✊
お母さんがどーんと構えてあげてください!

ご友人のLINEは結局は
2人目報告をしたかっただけでしょうね
私なら縁切ります。😑

ゆあ

うちも一歳の頃に全身麻酔で手術しました。私も一緒に二週間の入院期間ずっと泊まり込みだったし、体力的にもメンタル的にもしんどかったです。術後は息子もつらそうだったけど、入院期間が終わればなんとか日常に戻っていきました。終わるまでは色々不安あると思いますのでお気持ちわかります。子作りどころじゃなかったし、まわりの病気のない友達がただただうらやましかったです。大丈夫です!いつかそんな日々も幸せな日になっていきますよ!!

初めてのママリ

すっごく嫌な友人ですね..😟
そのタイミングで報告って嫌がらせにしか思えないんですけど💦ただただ空気読めないだけなのかわざとなのかなんなのか、、、私なら当分連絡しないですねー😅

🍎

皆様コメントありがとうございます🙏
まさに私の気持ちを代弁して頂けて、少しスッキリしました。
今はモヤモヤも忘れて、ちゃんと子どもに向き合ってあげたいです☺️
友人には頑張って産んでねとは思いますが少し距離を置きます😂