※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

昨日生理予定日で、ドゥーテストでうっすく反応あり。今日も検査薬使うと濃く反応出るか、陰性になるか気になります。

おはようございます!
昨日生理予定日だったのですが生理が来る気配が全く無かったので、ドゥーテストの妊娠検査薬を使ったら本当にうーーーっすく反応がありました。
本当によーく見ないと分からない程度です。
今日も検査薬使ったら昨日より濃く反応出ますかね?
それとも、陰性になってしまうのでしょうか?

コメント

うっちゃん

うっすら反応があるなら、今日は昨日より濃くなってくるはず❣️願いましょ✨

• ☆

回答ありがとうございます!

もう一度今日やってみます♥️

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

妊娠していればこの時期日に日にこくなるかと😊

• ☆

まだ生理来そうにもないのでもう一度やってみます✨

• 12月30日

妊娠していれば排卵が遅れて授かりそもそもまだ生理予定日前で薄いのだと思うので、2~3日後には濃くなっているはずです😊

フライングだと連日検査してもあまり変化が見られず(まだホルモンの分泌が少ないため尿の濃さ等でも左右される)、かえって不安になってしまうこともあるので、もしするなら真っ白陰性出なければ大丈夫と思っておきましょ😊

• ☆

昨日が生理予定日でした✨
    今日もう一度やってみます☺️

• 12月30日

退会ユーザー

排卵から生理までは2週間と決まっているため、排卵が遅れれば生理予定日とズレます💦

濃くなりますように☺️

• 12月30日