※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
transfer88
家族・旦那

30分ほど前に飲み会から旦那が帰ってきました。前日時点で聞いていたの…

30分ほど前に飲み会から旦那が帰ってきました。

前日時点で聞いていたのは3人。
当日話聞くと5人。

増えてた2人のうち1人は職場でクラスター出てるとこの人。
旦那は呑気にあいつの知り合いもコロナかかってんじゃねえかな??と。

いやいや。その人がかかってる場合だって有るよね?無いとは言えないよね?
話は朝起きてから聞くっていったけどコロナが落ち着くまでもう飲み会禁止でいいですかね?

コメント

むぅ

男の人ってなんか意識低いですよね。。
うちの旦那も先日忘年会に行きました。かなり人数は居たかと思います。。
こんな時期に?と言いましたが行くの辞めるとも言わず、、呆れています。
子供も居るのに特に注意してほしいですよね。

落ち着くまでは禁止が良いと思います!
気が緩んで飲み会が一番危険と言いますからね😫

• transfer88

transfer88

嘘の人数で伝えられてたこと、コロナが身近な人がいたこと、そしてほぼ朝帰りなこと。全部腹立ちます💢
    もうしばらくは飲み会禁止で良さそうですね😂自分が心狭いか過敏に反応してるのかと思いました😂

• 12月30日
  • むぅ

むぅ

私も自分が神経質になり過ぎなのかな?と思っちゃいますが、世のママ達はきっと同じ気持ちです🥺
    子供も守らないとですからね!

• 12月30日

transfer88

もう普通と気にしすぎの境界がわかりません😂
    パパ全体にママ全体から一喝入れてやりたいくらいです💢

• 12月30日
ぴょん

私の県は飲み会での
クラスターも増えてるため
禁止にします💦
クラスター出てる会社に勤務しているにも関わらず、
呑気に飲み会に参加してるのは
危機感無さすぎて…💀
先日、私の県ではクラスター出てる人と食事した人達が感染し新たなクラスターを生んでました💦
我慢我慢で辛いのは分かるけど
息子さんまだ10ヶ月ですし…
自粛してもらいましょ😭😭😭

transfer88

2日に1回ジムも行ってるんですよ…ほんとなんなんですかね…
    旦那以外は独身の人だったので余計に危機感無いんだと思います💩
    ほぼ朝まで飲ませてあげた(上から目線笑笑)のでコロナ終息までは飲み会禁止令とします😂
    飲み会でクラスター出てるとこの人も来るって義両親に話したら、義父が呆れ返ってました…旦那と義妹以外は皆自粛してます…

• 12月30日
  • ぴょん

ぴょん

まず、この時間まで飲んでる時点で
    私はアウトです🤣🤣
    ジムも行かれてるんですね💦
    義両親がまともな方なのが救いです😭
    実際、感染しないとわからないんですかね…
    子供を守らなきゃならないと思い私たちママは毎日、神経尖らせて生活してるのに…
    腹たって当たり前な気がします😭

• 12月30日

transfer88

この際旦那と義妹だけ綺麗に感染したら大人しくなってくれるかなとか思ってしまっています笑笑
    でもかかって治ったら抗体ある!とかいいだしそう。笑笑
    ほんとこの時間まで飲んでるのもムカつきます笑笑
    勘弁してほしいです…
    引き込もって家庭内感染とかほんと一生恨んでやります💢😂

• 12月30日
Ⅹmama🐩

ママリ見てるとそういうご主人多いですよね😣💦
なんで大切な奥さんとお子さんを第一優先で考えられないんだろう?と悲しくなります😭
ご主人たちは毎日出勤したりして人との触れ合いが多い分、油断というか慣れ?で意識低くなるのかなと思います🤔
あと知り合いが患って軽症ですぐ治ったとか聞くと油断しますよね💦

当然禁止で良いと思います😣
むしろ奥さんに禁止されないとその判断すら自分でできないの?馬鹿なの?って思っちゃいます💦
医療従事者のニュース見て何も感じないのか、何も考えないのか、不思議です😨

transfer88

男性意識低いですよね…なんか期待するだけ無駄だなって思っちゃいます🙁
    自分のやりたいことやるのが第一って感じです💢
    二日酔いでもうお酒はいい…っていってたので禁止令だしたいと思います😋💢

• 12月30日