※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

ちょっと!吐かせてください!逃げ恥のCMで妊娠出産のシーンがあって(逃げ…

すいません!ちょっと!吐かせてください!すいません!!!

逃げ恥のCMで妊娠出産のシーンがあって(逃げ恥とても楽しみです☺️)
実母といたのですが(コロナ禍なのですが同じ市内なのでたまに会っています💦)
その時に私が「陣痛あんな痛かったのにどんな痛みやったか忘れてるから、なんかすごいよな~」と言った後に
「あんたのあんなん痛ない序の口、お母さんもっと痛かった」
と言われて(分娩室入るまで横にいて私が痛みにもがいてる時も知ってます)

、、なんかこう!モヤっとして!しかもこれ3回目くらいで!言われるの!
つい「私には痛かったもん!!!!」と笑いながらですが強めに言っちゃいました😑
陣痛の痛みなんか人それぞれやしどうこう断言できることじゃないのにな~と😑母のことはだいすきなんですけどね😑笑

は~!スッキリしました!ありがとうございました😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんもっと痛かったの意味がシンプルに分からなかったです。
piyoさんは無痛分娩だったのでしょうか。
普通分娩なら長時間の難産などはあったとしても、産む瞬間の痛み等変わらないと思います。
私ならえ?何言ってるの?意味がわからない。という対応をすると思います。

陣痛で
誰の方が痛かったとか関係ないですよね(笑)

その時の精神状態だとか
環境とか
親でも あなたとは違いましたよ
と言いたいです(笑)

ママリ

モヤッとしても、痛い中産んでくれてありがとう〜って流します😉