※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あんなに好きで好きで結婚して絶対おじいちゃんおばあちゃんになっても…

あんなに好きで好きで結婚して絶対おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くいられる自信まであったのに、今夫婦仲最悪です。本当に離婚したい。価値観合わなさすぎて喧嘩ばかり😭思いっきり物投げられて家のものぐちゃぐちゃ。私も机叩いてお皿割っちゃったし。こうやってどんどん夫婦仲って悪くなっていくのかな?絶対離婚なんて無縁だと思ってたけど離婚も頭をよぎるほど本当に言い合いや喧嘩ばかり。むかつくし、悲しいし、虚しいし、悔しい。なんでこうなってしまうのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
わたしも子ども生まれるまでは
旦那ととっても仲良かったんですけど
産まれてからは、価値観のズレが多すぎて
しょっちゅう喧嘩してますよ💦
はじめてのママリ🔰さんのところも、お互い余裕がないのかな?と思います😔
喧嘩するっていうことは相手に期待してるということなので、お互いキライになったわけではないとおもいますよ!
頑張って話し合ってください🥺💕
譲れるところは譲って、お互いに価値観をすり合わせていきましょう❣️

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😥
わたしは派手な喧嘩はしないのですが、なんか疲れちゃいますよね🥺
消えてしまいたいなーって思うことあります😔😔😔

妊娠中だと余計に不安定になりやすいですよね。
どこかで息抜きしてください☺️

gg

大丈夫ですか?私も、結婚当初、妊娠中で何回も喧嘩しましたー。
子供産まれてすぐぐらいも🤔テーブル蹴っておられたこともあります😡
それが、まぁ不思議。今では全く興味がなく腹も立たなくなりました笑
諦めがついたんだと思います😓

はじめてのママリ🔰

同じです。
こっちの気持ち言っても伝わりません。

これからも一生一緒に居たいと思った私がバカでした。

なんで、こんなことになっちゃうんでしょうね。
悲しいです。