※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
妊活

結婚式を2回延期していて、3回目の夏に挙げる予定。コロナが続く場合厳しいと悩んでいる。結婚式と妊活の両立が難しく、キャンセルもお金がかかる。やるせない気持ちをどうしたらいいか悩んでいる。

特に質問ではないのですが、、、
私はコロナのせいで結婚式を2回延期しています😭
3回目の正直で来年の夏に挙げようと考えていますが、コロナがまだまだ続くようなら厳しいなと思っています😰
私的に結婚式もしたいけど2人目も早く欲しいなーと思っていて😢でも、結婚式が伸びるたびに妊活はできないのが悲しい💦
結婚式をキャンセルするのも考えましたが、延期は無料だけどキャンセルは結構お金がかかってしまって😱

やるせないこの気持ちどこにぶつければ、、笑
なんかモヤモヤしてるんですよね、、、

必死にダイエットしてたけど、延期になった事でちょっとサボり気味やし、、自分に甘すぎる性格我が子に移ってませんように 笑

コメント

ままり

結婚式 と 二人目
悩みどころですよね😔
無事に式あげられるといいですね✨

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

悩みます、、
    ありがとうございます😊!

• 12月29日
かおるこ

うちは去年9月にあげる予定でしたが、来年の5月に延期しました。
今は季節的にも増えていますがまた暖かくなれば少し落ち着くかなと思います。
もちろん、できるだけの予防も徹底して行うつもりです。

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

そうですね!!対策はしっかりと考えていきます!!
    お互い素敵な式にしましょう🥰

• 12月29日
  • かおるこ

かおるこ

去年9月じゃなく、今年の9月の間違えでした😅😅
    はい、こればかりは正解はないと思いますね…

• 12月29日
さくら

夏になれば気候的にも今より全然落ち着くと思います!!
今年の夏は今思えばかなり少なくなっていたんだなーと思います🤔

来年の夏ならもし私が招待されたら、前向きに出席の方向で考えます☺️

gg

去年11月にあげる予定でしたがコロナで断念しました。来年の11月ごろにあげようか考えています🙂
個人的考えですが、私なら結婚式を先に挙げます🤔