※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
家族・旦那

旦那の不満が溜まりに溜まって爆発すぐするのやめたい。一つのことで腹…

旦那の不満が溜まりに溜まって爆発すぐするのやめたい。
一つのことで腹立ってるはずなのに、だんだん色んなことにも腹立って昨日の出来事とか思い出してそれでも腹立つっていうのやめたい。

そして後で言いすぎたと思って後悔する。
毎回喧嘩するたびにもうあんまり求めすぎるのやめようとか思ってるのにすぐ怒る自分バカすぎる。

コメント

みみーたん

疲れが溜まってらっしゃるんじゃないですか😃?
私は疲れが溜まると、怒りっぽくなり、いつもなら受け流せることが許せなく、旦那に怒っちゃいます、、
でも、大事な人にしちゃいけないなって後で反省します。同じですね💦
許してくれるだろうって思って怒って甘えるのは良くないですが、イライラは溜まりますよね😢
伝えたいことがあるなら冷静に、ストレスが溜まってるなら発散できる場所を見つけられるといいですよね😊💓

mama

あたしも同じです!
最近はいちいち言うのも面倒になって、積もり積もって態度に出しちゃいます😓