※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にヘルペス再発で不安。治っていれば帝王切開回避できるでしょうか。

妊娠中にヘルペスなどでた方いますか?
切迫早産で頚管長20切っている今、ヘルペスが再発したっぽくて…
急な破水などならなければいいですがとても不安です。
お産までに治っていれば帝王切開ではなくなりますよね?

コメント

ななし

口唇ヘルペスなら何度もできました。妊娠中は免疫力が下がるためできやすいらしく、産婦人科でヘルペスの塗り薬を処方されました。
口唇ヘルペスも性器ヘルペスもお産までに治っていれば通常分娩だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは性器ヘルペスですが、口唇ヘルペスでもお産時にできてたら帝王切開になるんですね、、

• 12月29日

2人目妊娠中に初めて性器ヘルペスが出来てまさに今も治っては出来を繰り返してます😔💦
私が先生に言われているのは36週入ってできた場合は強制的に帝王切開になると言われてます😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠で初めて出来ました…😭
    そうなんですね、、私の身体が36週までもつかわかりませんが、、😓
    再発は1週間くるいで治りますよね?🥲

• 12月29日

退会ユーザー

切迫だとどうなるかわからなくて余計に不安ですよね😭💦
    私の場合ですが奴自体は出来て薬塗って3日くらいで消えますが、数日後に違うところにまた出来ます😭💦
    先生に相談しても不潔で出来るわけではないから免疫を強めるしかないと言われて頭を抱えてます😭

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな厄介なんですか😱
    初めてできてから3ヶ月ぶりにできたので次も3ヶ月後だったら…いいな…😓笑

• 12月29日

退会ユーザー

赤ちゃんの安全の為なら帝王切開も覚悟してますが出来れば避けたい…😭😭💦
    おうちゃんさんただでさえ切迫で頑張っていらっしゃるので3ヶ月後とは言わずに妊娠中にもうできないように祈ります😭!!!!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもヘルペスと早産で帝王切開覚悟せざるを得ません🥲
    ありがとうございます💦
    ヘルペスの壁、共に乗り越えましょう…😭✨

• 12月29日
まいち ¨̮

わたしいま
くちにヘルペスです。。

帝王切開になるなんて
知らなかったです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは性器ヘルペスなのでお産時に発症していたら帝王切開ですが、口はどうなんでしょうかね!私も分かりません!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

私も性器ヘルペス妊娠中3度なってます!
最後は塗り薬でなんとかしたので本当に治ったか今でも不安です。
治ったどうかってどうやったらわかるんですかね??