※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那が今日は地元の友達と忘年会で飲みに行ってます。なにが忘年会だよ…

旦那が今日は地元の友達と忘年会で飲みに行ってます。
なにが忘年会だよ、こっちは子供なしで飲みに行ったことなんてないし日が超えるまでには帰ってきてるのに!!
美容院に行きたいから面倒みててほしいって行っても、ダメだと言われるし、友達と2人で遊びに行きたいと言っても子供の面倒は見てくれません。クソ旦那!
今日は、フグなんて食べに行って金が高いし!毒でも当たってシネ!!!と思ってます😀

コメント

はじめてのママリ

仰る通り、●●ですね‥。

しかも、コロナなんかにかかってきたら、妻子を危険に晒すわけですもんね。

私なら、嫌がらせを込めて家に入る前に殺菌スプレーを全身振りかけてから家に入れます。その後はすぐに手洗い、うがい!!!

• みぃ

みぃ

キーケースから、こっそり家の鍵だけ外しときました(笑)入ってこれません(笑)2時までに帰ってこなかったら、鍵開けないと念押ししてあるので、帰らなかったら家にいれません!😇

• 12月29日
©︎

最後笑っちゃいました😂すみません😂💦
うちも急遽忘年会で帰ってきません🤷‍♀️ほんんんんんんっとになにが忘年会だよって話です🤷‍♀️

ママリン

男の人は子供産まれても産まれる前のままですよねー😇
それにしてもコロナ禍に忘年会は嫌ですね💦

ちゅんちゅん

うちも昨日忘年会でした😅
しかも忘年会のあと麻雀で28日の18時に家出て帰ってきたの今日の昼11時でしたよ🙄 起きたの17時🙄 もう呆れて何も言えませんでした😇