※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にもにも
子育て・グッズ

悪阻と睡魔で息子にYouTubeを見せながら寝てしまい、2時間も。自己嫌悪。脱YouTube成功者の話が聞きたい。

悪阻と睡魔で力尽きてしまい
息子にYouTubeを見せながら
布団で横になっていました
気づけば2時間💦😱
息子への申し訳なさと
脱YouTubeしたいのに結局頼ってしまう自分に
自己嫌悪です...

脱YouTube成功者様のお話聞きたいです。。

コメント

ひろ

うちもつわり中はずっと見せてました…😂
うちは今全く見せてない訳では無いですが、つわり明け~出産までは一旦YouTubeだけは辞めました。
タブレットで見せていたので、タブレット隠しただけですが…😅
テレビは普通に見せてたので、YouTubeだけ辞めてもあんまり意味なかった気がしますが、YouTube見たい見たいと喚かれることは無かったので、その点は良かったです😊

• にもにも

にもにも

やっぱりそーなりますよね🤣🙌💦
    つわり中は開き直ってYouTubeに助けてもらうようにします😅落ち着いたら頑張って脱YouTubeがんばります🥺❤️

• 12月29日
ぶたッ子

悪阻中は仕方ないと思います💦
うちは普段は見せてませんが、悪阻中はYouTubeばかりでした😂
悪阻が落ち着いてからは相手が出来るようになったので、YouTubeも減りましたよ☺️

• にもにも

にもにも

やはりそうですよね😭しんどい間はYouTubeに助けてもらおうと思います🥺
    相手してあげてたらYouTubeの時間も無くなりますもんね😊
    数ヶ月は頼ります📺✨😌

• 12月29日