※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

自分が体調不良が続いています。病院行ったところコロナ、インフルは陰…

自分が体調不良が続いています。
病院行ったところコロナ、インフルは陰性で高熱の影響で眠れてなかったのが原因と言われました。
37.5度前後をいったりきたりしています。
元々睡眠障害を持っているので布団に入っても全く眠れません。
娘は元気でプレ幼稚園に通ってるのですが昨日は送り迎えがとてもしんどかったです。
冷蔵庫の中もカラになりつつあり、徒歩圏内のスーパーに行きたいのですが、横になっててもしんどいなら行っても同じかなと思うのですがどうでしょうか。

コメント

みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

旦那さんに買い物頼めませんか💦?
もし無理なら頑張って買い物は行って
その代わり育児代わってもらって
しっかり休んだ方がいいです😂