※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふか
家族・旦那

ぼやきです。今年は新生児がいるので帰省せず、実家から母と兄が年越し…

ぼやきです。。。

今年は新生児がいるので帰省せず、実家から母と兄が年越しに我が家へ来る予定でした。

しかし、兄が昨日発熱。熱は引いてますが持病やアレルギー持ちのため
家へ来るの、どうするの?と聞きました。
母が念のため、PCR検査キットを買っており
それをやるように薦めるも拒否!
私も、新生児に幼児もいるため
「検査キットあるなら、やってみたら?」と薦めると
「コロナの症状を勉強してから物言え」と喧嘩腰でLINEが来ました

お前こそコロナの何を知ってるんだと。
無症状や微熱程度の発熱でも、コロナの人はコロナなのに・・・ニュースみてんのかな
お前は医者か。

母は元気なので、母だけでも来る?と聞くと
自分だけ行くと後々(兄が)拗ねてしまって、面倒だから私も行けないと思う。
と・・・
兄が一人で年越しするのも嫌なのでしょう。

兄は我が家で皆で年越しをするのが楽しみだったのに、腰を折ようなことを言われ腹を立ててるのだと思いますが、持病あるくせに何を言ってるのか
こっちには赤ちゃんもいるのに、こっちの都合はおかまいなしかと。

しかも、私の産後に母が手伝いに来るという話も
コロナが増えてきたからやめとけ!と言い母が来るのを止めさせたのは兄。

何がしたいのか・・・
情けないですほんと・・・
旦那も、検査キットあるんだったらやればいいのに。
何もなかったらお互いに安心して会えるのにと呆れ顔です。

コメント

まー

お兄さん何歳なのか分かりませんけど、自立出来てなさすぎて残念な感じですね…😅

• ふかふか

ふかふか

兄はもう30越えてるいい大人です・・・・

ほんと残念
    母だけでも来てほしい 
    孫に会ってほしいです😢

• 12月29日