※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo0523
妊娠・出産

産後の骨盤矯正に使うベルトやガードルについて教えてください。34週で探しています。

骨盤ベルト?!?骨盤矯正ガードル?!?
について質問です!!!!

こんにちは!!皆さんが使ってる&きになってる産後用の骨盤矯正に使用するベルト&ガードルおしえてください🙋

今34週で産後用の骨盤矯正のためのものを探してます😂
是非おしえてください😊😊😊

コメント

あーちゃんまま

こんにちは!
1人目のとき産後何もしなかったので今回二人目が産まれたらこの産後ガードルを買おうか迷ってます( ˙꒳​˙ )!
レビューなど見ると結構いいらしんですが値段が1万くらいするので高いな~と迷ってます(´•ω•̥`)

• marimo0523

marimo0523

画像までありがとうございます❤
    やっぱりワコール気になりますよね😊!!!
    私もそのガードル気になってました😊😊

値段がちょっと高いですよね😥

• 8月5日
つむねこ

私は産後すぐはあまりしめつけすぎるのも良くないと聞いたので、妊娠前から使っていたトコちゃんベルトを使ってました( ^ω^ )
その後産後2週すぎてからは写真の骨盤ガードルを使ってました!
履き慣れてくるとガチガチにきついわけではなく、ほどよく締め付けてくれるので会陰切開にも響かず、私には合っていたみたいです!
値段は2000円ぐらいで楽天で買いました(*^_^*)
産後1ヶ月過ぎてからは、本格的に引き締めるためにワコールの骨盤矯正下着を使ってます☆

marimo0523

画像までありがとうございます❤
    とこちゃんベルトやっぱ使えますね!!!
    やっぱりしっかり矯正しよーとおもったらワコールが1番いいんですかねー??
    悩みます😂

• 8月5日
...mai...

私は産前、産後共にとこちゃんベルトでした。一人目の時はそれで体型も戻ったので、今回の妊娠中もそのつもりです(^^)

気に入るベルトが見つかると良いですね‼

marimo0523

ベルトだけで体型もどるんですね!!😳
    すごーい、、羨ましいです😂
    今のところとこちゃんベルトとワコールのガードルでいこーかと思ってます😊

• 8月5日
  • ...mai...

...mai...

ベルトしつつ、骨盤を締めるように意識しながらストレッチや運動したら出産前より痩せました(笑)完全母乳の影響もあったと思いますが、産後こそ痩せるチャンスだと思います!

• 8月6日

marimo0523

出産前よりやせたんですかー😭うらやましい!!!!!!!!
    ちなみに何キロぐらい妊娠中太りましたか?!?
    そーですよね!!!完全母乳で痩せた方結構いますよね😂痩せたい😭😭笑

• 8月6日
  • ...mai...

...mai...

一人目は+10キロ位でした。産後1年後には-13キロ位減でした。見た目では妊娠前にきつかったジーンズがブカブカになるほど(笑)もともと骨盤が開いていたのが、産後に締まりすぎて下半身痩せに繋がったのかな?

• 8月7日

marimo0523

羨ましい😂😂
    私も頑張ります😱😱😱😱😱😱
    骨盤大事ですね!!!!!!!!
    色々教えていただきありがとうございました😍🤗

• 8月7日