※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

旦那と5ヶ月別居し、戻りました。実家に帰って、母とうまくいかず、仕事…

旦那と5ヶ月別居し、戻りました。
実家に帰って、母とうまくいかず、仕事もうまくいかずで旦那に戻りたいと言われ、1人で育てていく自信もなくなり戻りました。戻って早々、飲み会があるからといい、家に帰ってきません。連絡もとれず、次の日の朝になり、謝りもせず、わたしがあまりにも連絡したせいで旦那がイライラしてて、結局上手くいかず、やっぱり繰り返しでした。でも今の不安定な状況のまま、離婚する覚悟もありません。辛いです。旦那が向き合ってもくれないです。

コメント

るるる

一度旦那さんの元に帰ったのに、話そうともしない聞く耳持たなくてどうやって今後やっていくんでしょうか。
まず飲み会いって連絡取れず朝帰りで謝りもしないって追い出すレベルですしこっちがキレますよ普通は。

今回許した所でまた同じ事の繰り返しですよ…。

主様の書き込みを拝見し…
御主人だけではなく、御母様とも上手く行かない、仕事も上手くいかない…なんて時は、まずは周りの人よりも【主様自身】に改善しなければいけない点が多々あるのだろうと思いますが、主様は自分自身をちゃんと内観出来ていらっしゃいますか?

この書き込みだけでも他力本願なのに自己主張が激しいのが伺えるので、これでは周りと不協和音になるのは致し方ない様な気がします。

ゆー

離婚はしたくない、実家にも帰れない、関係を改善したいなら、旦那さんが飲みに行っても連絡するの我慢してみてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)飲み会とかで、奥さんから連絡きまくってる友達、いつも可哀想だと思ってます...。連絡なしの朝帰りはどーかと思いますが、私はいつも、飲み会=帰ってこないと思って、子どもと寝てます。早く帰ってきても寝るだけだし...。kさんも旦那さんもお互いが変わる必要があるのかなと思いました💦

1つ上手くいかないと何もかもが上手く行かないですよね…。
私は2年別居していて娘と実家に住んでて旦那は自分の実家に居ます。
又来年家族で一緒に住むのに旦那は一緒に住める準備を何にもしてなくて私の両親は怒ってます。
娘が3歳まで実家に居ても良いとの約束でしたが、旦那は守らず…。
旦那や向こうの両親と私は話をしたりしていて、時々娘を実母に預けて旦那と2人で今後について話したりしてますが、いまいち響いてません。
来年からは、娘の園通い。私の仕事。引っ越し。
もー気が狂いそうだし、まだ娘の園の内定通知も来てません。
今年は、年末も年始も落ちつかないしかなりストレスです。

旦那さん独身気分と言うか自由な感じですかね…。
私の旦那もです。
皆それぞれ意見はありますが、この立場に立った者にしか分からないですよね。。

差し支えなかったら、
そもそもの別居理由は何でしたか??

• r

r

辛いですよね、、
    別居理由は、飲み歩いて家に全然帰ってこない、何もしない、休みの日も寝てばかりで、家族との時間を作ってくれません。不満が溜まり、変われないのか聞いたら旦那が出ていき、話し合いのすえ、旦那から離婚の言葉がでてきました、、

• 12月29日

退会ユーザー

なるほどですね!
    旦那さんかなり自由って感じですね(ーдー)
    それは、不満溜まって当たり前です!!
    それで、旦那さんも聞かれて出て行って話し合いして旦那さんから離婚っておかしいですよね?
    Kさんから離婚話を出すなら分かりますが…
    父親としての自覚持ててないし子供と妻を考えられてないですね😭

お母さんは、どの様な感じですか?
    何かキツイ事言われたりしたって事ですか?

• 12月30日