※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

旦那が会社でミニ忘年会があって飲みすぎて会社の人、社長に迷惑かけた…

旦那が会社でミニ忘年会があって飲みすぎて会社の人、社長に迷惑かけたみたいです。元から酒癖は悪く迷惑ばっかかけてます。先月昇格が決まってたのに今回の酒癖の悪さが原因で取り消しになったみたいです。もうあきれました。旦那は2年前にうつ病になり一ヶ月半休職したのち復活してそれ以降は普通でしたが今回の事でかなり落ち込んでまた死にたいとか言い出しました。自分の酒癖のせいでと反省はしてるみたいですが。。。みなさんならどうしますか、、、??

コメント

ここ

酒癖が悪いってご自分で分かってたんですか?
禁酒とかしてなかったんですか?

• ぷぅ

ぷぅ

分かってます。
    家では本数きめて飲んでたので
    何ともなかったんですが
    忘年会で飲みすぎたみたいです

• 12月29日
♡Mママ子♡

救いようないですね💦
離婚は考えてないとして…
私が冷たすぎるのかもしれませんがカウンセリングとか病院行ったら?くらいしか言えないです、私なら😢

• ぷぅ

ぷぅ

ここ最近は楽しく飲むくらいでしたが昨日久々にやらかしました。本人も酒癖わるいのわかってるのにまたやらかすわ、昇格取り消しやわで。。。

• 12月29日